金運上昇!金運を上げるおまじない

金運を上げる財布、アクセサリーなど、金運アップのおまじない、金運アップグッズを紹介。


金運を上げる財布の使い方について

金運を上げる財布の色や形はわかりましたが、
普段財布を使うときはどんなことに気をつければいいのでしょうか?


1つめとして、財布は長く使えばいいというものではないらしいです。
2つめとして、財布の中にレシートをためこむのはよくありません。
3つめとして、財布の中にクレジットカードなどのカード類を入れないようにします。
4つめとして、財布の中のお札は同じ方向に揃えておくことです。

スポンサードリンク


確かに、ボロボロの財布を持っているお金持ちって、イメージできないですよね。
私が聞いた話では、3年ぐらいで買い換えるといいらしいです。

レシートは、お金を使った、出て行ったという証拠なので、
いつまでも財布に入れておくと金運が下がると言われています。

このようなことに注意して、居心地がよくなるような財布、
「お金の家」を作れば、お金がどんどん入ってくるかもしれませんよね。


財布の保管場所ですが、家に帰ってきてもバッグに入れっぱなしというのはよくありません。

毎日帰ってきたらバッグから取り出し、北にあるタンスの引き出しにしまいます。

「北にタンスなんかないよ」

という場合は、小さな3段ぐらいの小箱などでもいいんじゃないでしょうか?

財布は静かで暗い場所が好きということから、タンスの引出しにしまうみたいなので、
その代替になるようなものならいいと思います。

財布と一緒に金運アップグッズを入れておくのもいいかもしれませんね。

 

金運アップ関連リンク

金運アップに関連したサイトなどの紹介です。

金運アップ情報館
金運がアップする金運神社、財布、パワーストーンなど金運アップに関する情報を紹介しています。

お金を節約・貯金・運用で貯める!増やす!金運アップと競馬も♪「たまちょ」
お金を節約、貯金して貯める!そして運用して増やす!金運アップも忘れずに♪競馬もあります。^^

パワーストーン金運アップ天然石
金運アップのパワーストーン(天然石)を紹介しているサイトです。

 

さらに多くの金運アップ関連サイトをご覧になりたい場合はこちらからお願いします。

金運アップ関連リンク

 

Lionohuda.web.fc2.comトップへ


リンク1リンク2リンク3リンク4リンク5
Copyright (C) 金運上昇!金運を上げるおまじない All Rights Reserved.
サイト運営・お問い合わせについて

グループサイト一覧: 金運を上げるおまじない 茶道具 髪型ヘアカタログ

inserted by FC2 system