金運上昇!金運を上げるおまじない

金運を上げる財布、アクセサリーなど、金運アップのおまじない、金運アップグッズを紹介。


金運を上げるゴールドパワーについて

金運を上げるには、部屋のインテリアにゴールドのものや、
光るものを取り入れるといいというのを聞いたことがないですか?

実際にゴールドのものを取り入れたりしていますが、
もっと金運を上げるためには、ゴールドのものを身に付けたり、
いつも持ち歩いたりしたほうがいいようです。

スポンサードリンク


身につけるものといえば腕時計やアクセサリーですよね。
ゴールドの腕時計やアクセサリーなら、たくさんあると思います。
すでに持っている方もいるんじゃないでしょうか?


それから、メガネもゴールドにすることができます。

金運を上げるためにメガネを選ぶとしたら、丸いデザインの物がいいそうです。
さらにフレームの上の部分とまゆげが同じような位置に来るものがベストらしいです。

つまり、まゆげとフレームが似ている形になっているものがいいということです。

また、メガネが汚れていると金運パワーは得られません。
メガネのレンズは、いつもキレイな状態にしておくようにしたほうがいいですね。

メガネケースの色も結構重要らしく、黄色やえんじ色系の物がいいようです。

メガネをかけている方は、参考にしてみてくださいね。

 

金運アップ関連リンク

金運アップに関連したサイトなどの紹介です。

金運アップ情報館
金運がアップする金運神社、財布、パワーストーンなど金運アップに関する情報を紹介しています。

お金を節約・貯金・運用で貯める!増やす!金運アップと競馬も♪「たまちょ」
お金を節約、貯金して貯める!そして運用して増やす!金運アップも忘れずに♪競馬もあります。^^

パワーストーン金運アップ天然石
金運アップのパワーストーン(天然石)を紹介しているサイトです。

 

さらに多くの金運アップ関連サイトをご覧になりたい場合はこちらからお願いします。

金運アップ関連リンク

 

Lionohuda.web.fc2.comトップへ


リンク1リンク2リンク3リンク4リンク5
Copyright (C) 金運上昇!金運を上げるおまじない All Rights Reserved.
サイト運営・お問い合わせについて

グループサイト一覧: 金運を上げるおまじない 茶道具 髪型ヘアカタログ

inserted by FC2 system